ごあいさつ

 初めまして。今まではすべてSNSで発信してきましたが、自分の雑多な投稿に埋もれず文字制限なしで発信したい話題をまとめておくため、ブログという手段を併せてとることにしました。(というのは建前で実際は周りに便乗しました)

 というわけで、半ば勢いで始めたようなブログですから、明確に書くテーマは決まっておりません。普段趣味で料理をしたりカクテルを作ったりしているので話題の中心はそのあたりになるかと思います。そんな緩い日記ですから、肩の力を抜いて仕事や勉強の合間にでもちらっと息抜きに読んでみてくださいね。

  (なお今のところ蒲焼きを作る予定もヤツメウナギを調理する予定もありません。タイトル詐欺です。ごめんね。)